ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

春の足音が・・・

2023.01.11(水)

早いですね。もう、鏡開きですよ。

「お汁粉食べて、今年も頑張んべえ~!」

退院してから、体調がよくないんです。

ご飯は沢山食べれるんですが、その後、お腹が痛くなるんです。

湘南乃家さんの並ラーメン、玉子とご飯2杯

「食べすぎでしょうか?」

ラーメンを食べるのがメインではありません。

今日は資材調査に瑞穂市ジョイフル本田さんに行ってきました。

こちらはとても店内、場内とも広いんです。

「疲れました(◎_◎;)」

 

風は冷たいですが、お天気が良いのであまり寒く感じませんでした。

散歩するのには良い天気でしたよ。

紅梅が咲き始めました

ぶどう畑でしょうか?

もうすぐ、春になりますかね・・・。

 

~部屋を片付けました~

そろそろ、創作を始めたいと思っています。

「何をやろうかな?」

 

それでは今日はこの辺で、

また、次回まで。