ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

失態が続く・・・

2021.04.23(金)晴れ

『今日の絵手紙』

f:id:yakichimususu:20210423171536j:plain

正常値まで測る血圧

この頃、朝の血圧が高くなってきました。何度か測って、正常値になったら、動き出します。・・・この測定に意味はあるのでしょうか?

 

今日は材料の仕入れです。

f:id:yakichimususu:20210423172736j:plain

ジョイフル本田さん

人工木の寸法と値段の確認。犬小屋のゲート、ビオトープづくりの資材の確保。工事が続きます。それぞれの工事に共通点がありませんので、買い忘れもあります。

買い物の書いたメモを忘れるという失態。さらに切手を貼らずにポストへ投函してしまった。

いま、本局からの電話待ちです。

🍜

瑞穂に行ったら、お昼は『横浜ラーメン湘南の家』でだいちゅきなラーメンです。

f:id:yakichimususu:20210423173412j:plain

美味しいラーメンですよ~

ダイエット中なので、今日を限りに次の検査まで、ラーメンは食べません。

『目指せ、63kg!』

 

『今日の自由律俳句』

上手くいかないことが多い

失敗ではなくて未熟なんですね、だから、学習して上達していけばよいのです。

と、自分の失敗?を正当化しています。

 

さあ、また明日から、元気に働きましょう!コロナなんぞに負けてたまるか!

それではまた明日です。