ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天気が崩れる前に

2022.10.3(月)曇り時々晴れ

朝はかなり冷え込んでいましたが、昼間は汗をかくくらいの陽気でした。

「私にとっては良い天気です」

天気は下り坂らしいです( ;∀;)

 

10月3日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ハナトラノオ花言葉 /望みの成就

花虎の尾

私の望みは『ダラダラ生きていたい』・・・?

【作業日誌】

ビオトープの直し工事。

ビオトープ直し前

水面までが深すぎたので、底上げを再依頼されました。

仮止め

シート(プールライナー)張り後水入れ

ビオトープ完了

これで、ご主人様が愛情込めて育てた、トンボさんたちが来年、沢山飛び立ってくれることでしょう。
「またヤゴさんたちを見に伺います」

 

【戯れ句】

ビオトープ完成まだかと赤とんぼ

作ってる最中にビオトープの上を出来上がりを催促するかのように、飛び回っていました。

「もうちょっとだから待ちんしゃい!」

 

📷

ダリアの花言葉 /移り気

「花びらがとても綺麗ですね」

『移り気』な人ってダリア?

皇帝じゃねえ( ^ω^)・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。