ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

只今、副反応中です

2022.07.27(水)晴れ

なんですかね、この暑さは( ^ω^)・・・。

からだも熱いです。37度5分あります。

もう完全にコロナ陽性状態です。

だるいし、頭も痛いし・・・。注射打った左腕は60肩状態です。

あがりません。

「4回目にして、初めてKOです。」

 

【バースデーカード】

7月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はハナトラノオ

花言葉『望みの成就』

今、茨城県高校野球の決勝戦土浦日大対明秀日立の試合が終わり、県北で初めて明秀日立が夏の甲子園出場が決まりました。

『おめでとう!』

県北で生まれ育った、私もほんとに嬉しいです。

「ぜひ甲子園での快進撃を期待しています」

 

写真日記

そんな訳で、今日はベッドの中で一日を過ごしましたので写真はこれです。

大宮駅近くの『狼煙』さんのつけ麺

先日、秋田からの帰りに、食べました。

「美味しかったなあ~。」

もうすぐ初盆です。

初盆に 父母眠る ふるさとも 

コロナ過だけど 帰りますから

どうも熱があって、これ以上は・・・。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。