ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

一寸回復中です

2022.07.28(木)晴れ

やっと動けるようになったら、猛暑かい!

もう世間じゃ隠居の歳、のんびりしてもばちは当たらないでしょう(o^―^o)ニコ

部屋に籠ってましょうか・・・。

そうだ!今日は、家族の健康診断のためのアッシーくんだった。

 

【バースデーカード】

7月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はナデシコ

花言葉『純愛』

良き響きやね~。半世紀前は私も純愛してたなあ~。

彼女の手を握るのもドキドキしてたもんなあ~。

70歳手前の爺さんが、ドキドキしてたら、すぐに病院に行った方が良いよね( ^ω^)・・・。

 

写真日記

というわけで、朝一で娘を迎えに行き、途中家に戻り、息子とおくさんを乗せて、病院へ。検査の間、自宅で待機。検査が終わってお迎え。そのまま食事へ。

野方駅近く、新青梅街道沿いの『野方餃子』さんへ。

焼餃子定食と水餃子
チーズポテト/杏仁豆腐

麻辣坦々冷やし中華

「検査が終わったらすぐこれだ!」

『痩せるわけないでしょ』

診察検査結果が心配なやきち一家です。

 

📷

夏の空

夏の空

人も草木も

生きてをり

無駄な殺生

したら駄目だよ

 

平和な世界を望みます。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。