ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

注射記念日だね?

2022.02.17(木)晴れ

今日はいいお天気だった。でも時おり吹く風はまだ冷たい・・・。

「早く春よ来~~~い!」

 

【書/バースデーカード

2月17日生まれの方 誕生花はスノーフレーク

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220217182213j:plain

花言葉:慈愛

 

写真日記

今日は糖尿病の検査で、朝から4回も採血、検尿しました。

採血の注射は右腕ばかりに4回もきつかったけど、30分おきの検尿って、そんなにでるもんじゃないですよ。2回目の時、お茶かお水は飲んでもいいかと聞いたら、良いというので、麦茶を飲んでやっと出た。2時間がかりの検査でした。

読書ができて儲けものと思うことで、検査をやり過ごした。

「注射、痛かったよ~~~!」

 

f:id:yakichimususu:20220217182358j:plain

ボクの好きなホームセンター

午後は仕事の準備とおくさんと買い物へ。

検査が終わったとたんに、カツ食べちゃあいかんね~(⌒∇⌒)

今日までの5日間は節制してたので、体重が2kgも落ちました。

「ご褒美だよね( ^ω^)・・・」

結果が悪くて、食事制限になる前に食べてやるんだ~( ´艸`)

 

ここで自由律俳句を一句。

『右も左も病人だらけ』

皆さんお大事に!

 

今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。