ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

検査結果は良好でした

2023.06.05(月)晴れ

グレビア:ココナッツアイス

今日は3か月検診日。

血液検査の結果が出るまで、待合室のソファーに座って、落ち着きません。

最初に泌尿器科で呼ばれて、前立腺マーカーは変わらず。その後、ホルモン注射を打ってもらい、腎臓内科の診察へ。

こちらも血糖値以外は問題ないとの事。血糖値はいつもと変わらない数値でした。

安堵です。何はともあれ、これで3か月は大丈夫と言うことでしょう。

 

これから熱中症予防のために、お水だけは飲んでくださいとのことでした。

『は~い、((^▽^)/』

結果が良いと返事も良いですね~。

 

午後はおくさんと娘さんのコロナ予防注射の送迎。私は来週にしました。

一日に3回、身体に針刺すの嫌じゃないですか( ̄▽ ̄;)

 

そんな、こんなで一日が終わってしまいました。

いつもの散歩道から

それでは皆様、また明日でごじゃりまする。

(@^^)/~~~ねえ~~~。