ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お天気が良いと気分も良い

2022.05.22(日)晴れ

いやあ~いい天気ばい!

文句なしですわ。

「気分爽快!」

【バースデーカード】

5月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はミツバツツジ

花言葉『抑制のきいた生活』

最近の私はとても抑制のきいた生活を過ごしております。

これって、ストレスの原因になっているのかもしれませんが( ^ω^)・・・。

戯れ歌一首。

夜半過ぎ

お腹が空いて眠れない

こそっと起きて

食パンかじる

 

「夜中のつまみ食いは美味しいんだよな~」

写真日記

朝一番で現調。大きな木の剪定を依頼されました。昨日も作業していた現場の近所の方から仕事の依頼がありました。

「嬉しいですね(⌒∇⌒)」

そして網戸張替え。

依頼されればこんなこともします。ちなみに家の網戸は穴があいてます(o^―^o)ニコ。

「そのうちね・・・」

📷

マンネリ化しているジジジャレです。

アイリスオーヤマボウシゅう剤?

ラニンジンジャエール

ブラシノキ坂46

夏の空

彼方から球音聞こゆ夏の空

この時期になると、野球がしたくなるんです。もうすぐ、夏の地方予選が始まります。今年は以前の様なスタンドでの応援ができるんでしょうか?

「野球小僧たちよ、大いに楽しんでくれ」

 

明日は大腸内視鏡検査の日です。

検査食(昼食)

お昼から検査食になりました。

量が少なくてお腹すき焼パーティだ。

 

それでは今日はこの辺で、

 

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。