ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと疲れ気味です(´;ω;`)

2022.05.19(木)晴れのち曇り

午前中は晴れ間も見えていたのだが、午後は薄曇りで気温はさほど高くはなのだが、湿気があった。

過ごしづらい陽気の一日でした。

そんな天気でも雨が降らないのは、嬉しい。

【バースデーカード】

5月19日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はブラシノキ

花言葉『恋の炎』

『激しく燃える恋の炎』なんて表現されますよね。

私の場合、蝋燭の灯くらいしか燃え上がりませんね。いやマッチの火かな、ううん、線香の火ぐらいかな・・・(それって炎じゃないよね)

「若い人は良いやね~今を楽しんでね」

 

戯れ歌です。

永遠の

恋の相手は妻だけど

今宵は夢でプレイボーイだ

 

写真日記

今日は庭木の手入れです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

午後は網戸張替えのお宅へ網戸の回収へ、錆びていてビスが回らず窓枠からはずれないので、とても疲れました。。張り替えて来週届けます。

そして来週、ユニック車の点検のため、荷台のごみを捨てに行ってきました。

次から次へ用事が出てきて、休む暇がありません。

 

📷

そんな訳で、家の近くをお散歩写真。

シモツケソウシン完了

トキワツユクサ津温泉はじゃらん

シャチハタケニラの印はない?

リクリス・コロナリア参ったぜ

夏の庭溢れるほどや草の波

それでは今日はこの辺で、

また明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。