ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり検査結果は・・・

2022.04.05(火)晴れ

昨日の寒さから一転、午後は汗ばむ陽気です。

「これから暖かくなるんでしょうね(*^-^*)」

 

【書/バースデーカード】

4月5日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『フジ』

f:id:yakichimususu:20220405162338j:plain

花言葉『決して離れない』『優しさ』

 

フジの花を贈られたら、この花言葉を思い出してください。

 

写真日記

今日は病院で血液検査と診察。

やはり、痩せない限り糖尿病予備軍から離れられないそうです。

f:id:yakichimususu:20220405163823j:plain

検査結果

ということで、『糖尿病一歩手前』だそうですから、ブログを書いてる場合じゃないです。っていうか、甘いお菓子とか、ラーメンを控えればいいんじゃないかと思います。

それと、腹七分にしましょう。でも老い先短い私なので、食べたいものは食べたいんですよね~。

「いいんじゃねぇ!」

 

📷

散歩がてら、新しいカメラの試写。

f:id:yakichimususu:20220405165028j:plain

フキノトウ さん

f:id:yakichimususu:20220405165059j:plain

芝桜 

f:id:yakichimususu:20220405165132j:plain

バーベナ ベプロ

「やはりカメラだとピントが来ますね(⌒∇⌒)」

それにしても今日はもうすっかり春です。

ここで一句。

『春服で色も心も軽くなり』

『春』って、希望が湧いてきますよね( ^ω^)・・・。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~。