ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

不安定な心とお天気

2022.07.26(火)

朝から夕方まで降ったりやんだりの繰り返し。

ちょうど止んでる間に用事を済まそうと、レーダーを見ながら行動。でも、降られました(´;ω;`)。

 

【バースデーカード】

7月26日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はブーゲンビリア

花言葉『情熱』

残り少ない時間、『情熱』を傾けられるものは何か?

「考えてる間にこの世から消えそうだ・・・」

もうやることはやった感が強いので、静かに余生を楽しむのも良いかも( ^ω^)・・・。

 

写真日記

今日は午前中、腎臓内科の40日毎の健診。午後はコロナワクチン、4回目の接種。

内科の方は体重も落ちてるし、血圧も血糖も落ち着いてるのに、クレアチニンHがついていました。

『一日、1.5Lの水を飲んでください。』と、先生に言われました。

ま、言われる通りにお水飲んでます。

曇り空

夏の午後 診察帰りは 曇り空

吾の気持ちを 天は知ってか

『一病息災』というけれど、次から次へと病気が生まれる。優れた医学で生かされてはいるが・・・。

 

明日は一応休みます。コロナワクチンの副反応が出ないことを祈って・・・。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。