ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雪よ降らないで~

 

2022.02.13(日)曇りのち

さあ、これから雪に変わるのでしょうか?

「降らんといて欲しいなあ~!」

ワクチン副反応も癒えてきたので、仕事に戻らなければ、👪が路頭に迷うかも(´;ω;`)。

 

【書/バースデーカード

2月13日生まれの方  今日の誕生花はエーデルワイスだそうです。

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220213175354j:plain

花言葉:勇気

「どうか私に勇気をください」

この頃、病院通いで凹んでいます。来週も検査。再来週も検査。そして結果が出るでしょう・・・。辛いです(´;ω;`)。今日また、特定健康診査を受けるかどうか迷っています。病院でたくさん採血してるのだから受けなくても良いのじゃないかなあ~。

治験のバイトじゃないんだから( ^ω^)・・・

「もう注射はいやだあ~」

 

写真日記

今日は一歩も外に出ていないので、イーゼルを撮りました。

f:id:yakichimususu:20220213180637j:plain

色見本

前にも出したような気がする(?_?)

ま、ご勘弁を!

いよいよ、油絵を描いていきましょうかね(⌒∇⌒)

 

ここで自由律俳句を一句。

『溶き油の匂いに酔いしれる』

憧れの絵描きさんになった気分です。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。