ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天変地異の前ブレ?

2023.01.15

時が経つのは早いですね。

もう15日ですか・・・。

仕事もぼちぼち始めましたが、まだ体と頭が正月気分です(;^ω^)

今年はゆる~く生きたいので、昨年までの仕事量の半分までペースを落としていこうと思っていますが・・・。

「ムリかなあ~!」

 

ユーチューブ動画の編集を自力で作れるようになりたいと思って、娘さんに一日、みっちり指導してもらいました。

本編はできそうですが、サムネはまだ、

「ムリかなあ~!」

 

昨日の夕方、西の空が異様な光景でした。

『天変地異の前ブレ~~~☝』

何も起こらないように・・・。

起きちゃったらしょうがないので、

「覚悟を決めて、好きなものを食べておこうかな(*´σー`)エヘヘ。」

とんかつ、鰻、天婦羅、めちゃくちゃ甘い餡子たっぷりのおはぎ・・・。

明日一日で食べるんだ!

「ムリかなあ~!」

 

それでは今日はこの辺で、

また次回まで。