ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

退院しました<(_ _)>

2023.01.06(金)

「只今、帰ってまいりました。」

明日まで入院の予定でしたが、検査がすべて終了しましたので、先生に無理を言って帰ってきました。

結果は1か月後になるそうです。

今の段階での先生の診断は、

『筋肉疲労のための胸心筋の異常値で、今は落ち着いているそうです。』

他にもいろいろ調べていただいたので、多分、悪いところもあると思います。

今年は仕事をセーブしながら、(若旦那に任せて)働くことにしました。

 

ちなみに、2日間の病院食の記録です。

1日目は写真を撮る余裕がありませんでした。

2日目からの食事です。

朝 / 昼 / 晩

3日目

朝 / 昼 

とても美味しくいただきました。

最後の食事に、おさかなちゃんが出ましたが、

「全部食ってやったゼイ~、ワイルドだろ~!」

 

久しぶりにおくさんの手料理が食べられますね。

「今夜の夕飯が楽しみです(´∀`*)ウフフ」

 

ブロ友の皆さん、いろいろご心配していただきましてあんがと!

 

それではまた。