ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり、結果は悪かったです…。

2021.01.12(火)曇りのちみぞれ

寒ったね。雪交じりの雨に変わった時、病院へ行くため、私は農道を歩いていた。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210112194500j:plain

鏡餅

昨日が『鏡開き』だったが、今日が検査日なので、甘いものは控えようと、我が家は一日遅らせての『鏡開き』

f:id:yakichimususu:20210112195728j:plain

でも検査結果が悪すぎて、甘さ控えめのお汁粉になってしまいました。(涙)

次回までに体重を落とすことを約束したのだが、あんな優しい先生に、マジで怒られた感じだったなあ~。よっぽど、結果が悪かったのと、私が努力と危機感がないので、がっかりされたのだろう。

明日から真剣に取り組みます。

 

f:id:yakichimususu:20210112195940j:plain

葉枯れたバナナ

f:id:yakichimususu:20210112200233j:plain

霙の冬畑

私の心の中の風景です。どんよりとした心持ちです。

よし!切り替えよう!

明日から頑張ればいいじゃないか!

思うようにいかないのが、人生の面白いところ。生きてるって、そんなことの繰り返しなんだろうと思う。

つまり・・・。

『失敗』も人生を生きてるってこと・・・。(余計にわからなくなった)

すみません、今日は頭の中が混乱しています。

今日はこの辺で、また、明日です!

20:20 記