ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いよいよ仕事ですかね!

2021.01.13(水)晴れ

今日は少し暖かく感じられました。

やはり外で作業をするのには、暖かい方がいいです。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210113200133j:plain

家ごもり 春はまだかな 桜草  蒼穹

明日、お花の寄せ植えの仕事があり、お花の買い出しに行きました。その中で、サクラソウプリムラポリアンサ)が春を告げていました。

ちょっと予算オーバーなんですけど・・・。まあ、いいかな!

 【本日の作業】お花の仕入

f:id:yakichimususu:20210113201154j:plain

買占め中

f:id:yakichimususu:20210113201055j:plain

エライ数です。会計レジは、2回になりました。大変でした・・・。

毎回、同じようなもので、変化がないかもしれませんが、アレンジを変えて植え替えていきます。・・・腕の見せ所ですね!

とてもアップの写真はブログに載せられないので、遠目の写真を明日載せます。

たいしたことないのであまり期待されないように・・・。

それでは今日はこの辺で、また明日です!

20:30 記