ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今年の仕事始めです!

2021.01.14(木) 晴れ

暖かくて、作業をしてると汗をかくくらいでした。このまま春にはなりませんよね。

先日、軽トラックのタイヤを雪用に変えました。

心の奥で、『雪降らないかなあ~』って思っている私は、『自己中』ですね。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210114202158j:plain

いつも思うです。『下手でもいいんだ!』って、開き直って描くと、筆が良く動くんですが、『上手に描こう!』と思うと腕が進まないんです。

結局、実力以上のものは描けないのですね。

今の出来に『自己満足』しながら、これからも続けていきたいと思っています。

【本日の作業】荒川区で寄せ植えの替え

f:id:yakichimususu:20210114203310j:plain

寄せ植え

まあ、こんなものです。

 

明日もお花の納品です。

ブログに載せるほどではないのですが・・・。私の作業日誌なので。

 

YouTubeの方は、娘のノアさんが、『刈込鋏と電気バリカンの使い方』を頑張って編集していますので、今しばらくお待ちいただきますように。

私の撮影としゃべりが悪くて、難儀しているそうです・・・。いろいろ、注文されましたので、今度は『絵コンテ』と『台本』を作って、撮影していくつもりです。

ホント、大変です・・・。

そんな訳で(どんな?)今日はこの辺で、また明日です!

20:55 記