ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

片付けはエンドレス?

2023.07.14(金)曇りかな?

【今日の一枚】

ヒルガオ(昼顔)/ 絆

ほかに花言葉「情事」というのもあります。それでそんな映画もありました(;^ω^)

『昼顔』上戸彩さんと斎藤工さん、伊藤歩さんでしたかね・・・。

残念ながらこの映画は見ておりませんが・・・。

 

今日は車の6か月点検。

お休みの口実にはとても良いです。が、世の中そんなに甘くないです。

車内も片付けたら、物置も・・・。そして、電動工具のメンテナンス。

『もう完全に仕事でしょ!』

ついでにラジオの音がでなくなったので、修理してみました。

分解中

『壊しました(*´σー`)エヘヘ。』

途中音が出るようになったのですが、欲を出してしまい、さらに分解してたら音がでなくなり、液晶が消えました(;´д`)トホホ。

 

ブログを書き終えたらまた挑戦します。

 

そんな訳で、今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!