ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もうダメです。明日臨時休業です。

2022.06.29(水)晴れ

「( ^ω^)・・・参った!」

東京は南国になってしまった。

 

【バースデーカード】

6月29日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はジャーマンアイリス

花言葉『燃える思い』 (花言葉ー由来から)

 

今日の暑さは体が燃える思いでしたわ(*´σー`)エヘヘ

もう先があまり無い、この歳になると、『燃える思い』なんてないなあ~。

 

写真日記

今日は駐車場の草取り作業。

除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後

夏の日差しをいっぱい浴びながら、ひたすら草を抜いていました。

炎天下修行に似たり草を抜く

📷

みずほ台駅近『手打麺笑くぼ』さんの中華そば

半日仕事の楽しみはラーメンで~す。

手打麺の腰の強さが良いですね~。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。