ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いつまで続くこの猛暑

2022.06.30(木)晴れ

朝から暑さ全開。無風状態。

気温が昼過ぎには35度越え。役所の検温計が外気に触れて狂っていました。

明日は仕事しないといけないんでしょうね(´;ω;`)

 

ここで戯れ歌

勝手だが

雨が続けば 陽が恋し

晴れが続けば 雨よふれふれ

 

「わがままでごメ~ンお祈りアーメ~ン!」

 

【バースデーカード】

6月30日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はヘリオトロープ

花言葉『献身的な愛』 

 

人間の親子、夫婦は勿論、動物たちもパートナーへの愛は献身的ですよね。

 

写真日記

今日の仕事はお休みです。

ゆっくりしようと思っていたのですが、7月の予定が混んでいていろいろ用事に支障が出るということで、急遽、家族全員で不在者投票へ。諸々ほかに用事を済ませたら、もう夕方になっていました。

結局、家でゆっくり過ごすことはできませんでした。

「一日が過ぎるのは早いですね。」

📷

頑張ったね、カンゾウした!

萱草や我が家の角に道しるべ

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。

 

水分補給忘れないでね~!