ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ちょっと気が抜けてます

2022.12.28(水)晴れ

今日も文句なしの良い天気です。

このしわ寄せがいつ来るのか心配になります。

正月大寒波なんてことは無いでしょうかね?

「スノータイヤに履き替えた方が良いかな」

 

12月28日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ストロベリーキャンドル花言葉 /きらめく愛

きらめいて幸せですね(*^-^*)。

「そんな愛は何処かに落ちていませんか?」

 

【作業日誌】

今日はお片付け。

のんびりしすぎて( ^ω^)・・・。

「終わりません(´;ω;`)ウッ…。」

 

お借りしている駐車場にミラーを付けてきました。

施工前 / 施工後

これでよく見えます。

 

📷

冬日

穏やかに過ぎています。

もうすぐお正月ですね~。

「もうちょっとゆっくりしたいなあ~」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!