ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

本年の作業は完了です

2022.12.29(木)晴れ

今日も穏やかなお天気になりました。

帰省する方たちが無事に故郷へ着きますように祈っております。

子どもたちが小さい頃は帰省して兄弟たちとボーリングへ行ったり、夜遅くまでトランプやゲームをしていました。

「懐かしい思い出です( ;∀;)」

今は両親も亡くなり、実家へ帰ることも無くなりました。

 

12月29日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

センリョウの花言葉 / 裕福

裕福な家に生まれていれば・・・。なんて考えた時もありますが、今となってはどうってことないことですね。

今も裕福ではないけれど、それよりも70歳まで生きてこられた自分に満足です。

「ありがたいことです」

 

【作業日誌】

昨日の続きの片付け、洗車。

洗車前 / 洗車後

ジャンボ君、一年間よく働いてくれました。

「ありがとう!」

本日をもって、2022年の作業は完了しました。

2023年の仕事始めは未定です。

📷

枯れゆく

猫の額よりも狭い中庭のモミジさんです。

剪定はしないで、自然に葉が落ちるのを楽しんでいます。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!