ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

日の暮れが早いなあ~

2021.10.18(月)晴れ

今日は何の日『冷凍食品の日』

おくさんが帰省してる間、冷凍食品とレトルト食品で凌いでいました。

美味しいですよね。でも飽きてしまうのはなぜなんでしょうか?

「同じものを食べすぎです」

食に関して応用力が乏しい私『やきち』のプライベートなブログです。

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211018210713j:plain

ラニューム 花言葉:育ちの良さ

育ちの良い人って、親の生活環境が良い人ですよね。つまり、裕福な家庭の子ですよね。我が家では、到底無理です。

 

今日の現場は板橋区内で庭木の手入れ。

f:id:yakichimususu:20211018213551j:plain

マキ剪定前

f:id:yakichimususu:20211018213716j:plain

剪定後

f:id:yakichimususu:20211018213812j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20211018213918j:plain

施工後

秋の日が暮れるのは早い。施工後の写真はうす暗い。
昼休みを短くして作業をしたが、目一杯かかってしまった。これから、ますます暗くなるのが早くなるので、大きなお宅はつらいなあ~。

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211018214812j:plain

出窓

 

いつも見ていただきありがとうございます。

いつもより話題が乏しいブログになりました・・・(。-人-。) ゴメンネ。

明日へつづく。