ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

明日から夏休みで~す!

2023.07.15(土)晴れ曇り?

【今日の一枚】

コエビソウ(小海老草)/ ひょうきん

『わてみたいなお花でんなあ~』

 

夏休み前、上半期最後のお庭の手入れです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

作業完了しました。

 

昔、とても可愛いワンちゃんがいました。先日仕事をさせたいただいたとき、ご主人様と話題になって、写真を撮ってるからお持ちすると約束をしていました。

仕事帰りに届けました。

ハスキー犬のさんちゃん

携帯電話のカメラで撮ったので、よく写ってないのですが、この写真、奥様が大変喜んでくれました。

 

今日はそれほどの暑さではなく、体も元気です。

明日は家の片付けといただいてきた胡蝶蘭の植替えをします。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!