ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

正真正銘、秋晴れです

2022.10.26(火)秋晴れ

今朝は北風君がどっかり居座って、今年一番の寒さでした。

昼間は太陽君が張り出してきて、めちゃくちゃいい天気になりました。

「こんな日に墓参りに行きたいなあ~」

 

10月26日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

イチョウ花言葉 / 鎮魂

魂を落ち着かせよう、鎮めよう。

 

【作業日誌】

今日は若旦那が午後から4回目のワクチン接種の日なので、半日仕事。

ハクモクレン一本勝負。

施工前
施工後

落葉対策で、強めに剪定をしました。モクレンの花は枝の先端につくので、ここまで強剪定すると来春、花は少ないですが、大きい花なので十分楽しめると思います。

 

📷

ひそひそ話

『この頃物価が高くて困るわ~』

『ここだけの話だけど、みんなプ~さんが悪いらしいわ』

『そんなこと言ったら、ロシアのスナイパーに撃ち殺されるわよ・・・』

『怖いわ~~~』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です

(@^^)/~~~で~す!