ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

心身一新の8月にしたい

2023.08.01(火) 曇りのち雷雨、そして晴れ

今日から8月。あと5ヶ月で今年も終わりですね。

『一日一生、一期一会で暮らしていこうと思います』

 

今朝は涼しかったですね。

こんな日にお休みして勿体なかったですかね。いや、昼頃いきなり雷雨。

1~2時間降っていましたね。

そして今はカンカン照りです。暑くなってきました。

 

【今日の一枚】

スカビオサ / 魅力

『あたいの魅力は・・・神様が入れ忘れた?(´;ω;`)ウッ…』

 

【本日の作業日誌】

ユニック車に乗っているごみを捨てに産廃場へ。

山盛り一杯です

以前のショート動画で降ろすところを見てください(^▽^)/。


www.youtube.com

 

そして、見積もりのために値段を調べにホームセンターへ。

今日、ユニック車に軽油を入れたんですが、L/¥148で40.54L給油したら、¥6,000でした。

『高くなったわ~』

レギュラーガソリンもL/¥170になりました。

車乗らないで、自転車か歩きにしましょう!

 

それでは今日はこの辺で、

またね~、(@^^)/~~~で~す!