ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

無事作業完了しました

2023.08.02(水)晴れ

昨日から今日の温度差はキツイかったです。

作業中、2回も足が攣りました(;^ω^)

【今日の一枚】

ヒマワリ(向日葵)/ 憧れ

『憧れている人は誰でしょう?ヒ・ミ・ツ・・・』

近所の向日葵畑

【本日の作業日誌】

初めてトラクターで草刈りをしました。

『ドキドキもんでしたよ』

最初だけ私が、そして若旦那にバトンタッチしました。

耕し中
草刈り前 / 草刈り後

固い地盤で埃が凄かったです。そしてまだら刈りです。次は上手にできるでしょうかねえ~。

小寺農園さんに教習していただいたので、初めてにしては合格点だと思います。

一応動画撮りましたが、公開するほどのものなのか迷っています( ^ω^)・・・。

 

たった今、足が攣りました。もう今日は限界です。

それでは今日はこの辺で、

またね~、(@^^)/~~~で~す!