ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

週半ばで疲れています

2022.06.09(木)曇り時々晴れ

とても過ごし易い天気でした。

梅雨でも今日ぐらいの天気だと嬉しいんだけどなあ~。

 

【バースデーカード】

6月9日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『スイトピー』

花言葉『ほのかな喜び』

 

『ほのか』とははっきりとは分からないくらい、わずかに現れるさま。

「わちきみたいにボケ~と生きとる奴には気づかないんでしょうね。」

 

写真日記

今日は車に乗ってるごみを捨てないと、仕事へ行けないので、午前中に一軒仕事をさせていただいて、産廃所へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

シマトネリコの枝が伸びすぎて、いつも小さくしています。とても強い木ですね。

 

枝葉ゴミ専門の産廃

この切り枝を細かくし腐葉土として再生しています。だからと言って無料で引き取ってくれないんですよ。それなりの金額を徴収されます。

 

📷

今日は一枚だけ撮れました。

キク 池雄星ガンバレ!

メチャまともでつまらんジジジャレでした。

📷

梅雨の晴れ間

やれ急げ梅雨の晴れ間や天日干し

 

疲れて、頭がはたらかないので、文章が出てきません。

 

今日もつまらない内容になってしまいました。

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。