ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

努力の甲斐あって・・・

2022.5.31(火)のち曇り

朝から雨が降っています。午後になってようやく曇り空です。晴れ間はありません。

ちょっと肌寒いです。

季節の変わり目は体調が悪くなることがありますので、気をつけましょう!

 

【バースデイカード】

5月31日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『フジ』

花言葉『歓迎』

また外国の方がいらっしゃって、日本経済を救ってくれるのでしょうか?

十分な『おもてなし』をして、日本の旅を満喫していただきましょう。

 

写真日記

今日は定期検診です。2kg減量したので、血糖数値はわずかですが下がりました。先生が言うには、『下がる傾向になったのは努力をしたからです。』と褒められました。このまま、続けて安定させたいと思います。

ここで戯れ歌

痩せるため 食事制限する 日々は

病人食と 変わりないかも

 

そして一句。

夏の日や採血済みて菓子を買う

お腹ぺこぺこで、チョコパイの美味しいこと(*^-^*)。

「血糖値急上昇や~」

 

📷

家から病院と薬局迄の往復を歩きました。歩数計8,000歩超えてます。

もう40年も住んでるのにこの道は初めて通りました。通学路みたいです。

スイトピー

血糖チガヤバイよやばい!

わたシモツケもの好きで高血圧症!

カボチャこの海岸物語

わだしがワルナスビ

とても難解なジジジャレでした(*´σー`)エヘヘ。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。