ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

疲れましたです。

2022.06.08(水)曇り

一日、どんより曇り空。

「梅雨だね~」

 

【バースデーカード】

6月8日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『タイサンボク』

花言葉『壮麗』

おごそかでうるわしいこと。

 

写真日記

今日は息子さん午前中歯医者へ行くというので、そこそこのお宅と思って選んだお宅でしたが、いつもよりお庭が荒れていました。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

途中終わらないと思ったが、終わりました。

 

ということで、📷は本日お休みします。

「疲れちゃいました(*´σー`)エヘヘ。」

戯れ歌はお休みします。頭の中、真っ白です。

 

雲の峰薄紅色に染まりけり

 

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。