ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

私、無趣味なんです・・・

2022.10.30(日)今日も快晴です

若旦那の日曜日の朝はのんびりです。

「ま、いつも頑張ってくれてるので良しとしましょう(⌒∇⌒)」

私は植栽の打ち合わせのため、いつも通りです。

 

10月30日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ワレモコウの花言葉 / 移りゆく日々

まさに毎日が『移りゆく日々』ですね。

一日があっという間に終わっています。

気持ちはのんびり暮らしたいのですが、近頃、時の流れが速いです。

私はちっとも成長してませんが・・・。

「何か、『趣味』を持たないと・・・。」

おくさんから非難の声が・・・。

「これ以上、何をするんでしょうか?」

 

【作業日誌】

植栽の打ち合わせ。

即決で、お仕事いただきました。

お客様のお許しが出たら、抜根から植栽迄の動画を撮りたいと思っています。

植栽の樹木は「やきち」お勧めの『ブルーヘブン』に決定です。

ブルーヘブンH:2.0m

きっと綺麗な生け垣になりますよ👍

「楽しみでっす!」

 

📷

長閑

昨日はぷかぷか。今日はふわふわ。

今の所、日本の空は『平和』です。

 

🎦

またまた、『やきちゅーぶ』公開しました。

ちょっと長いので、最後だけ見てください(o^―^o)ニコ


www.youtube.com

 

いつもすみませんね(;^ω^)

ご厚情ありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。