ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日もお土産一杯だあ~!

2023.02.25(土)

風は冷たいけど春めいてきましたね。

早く暖かな季節になって欲しいです。

今日はいつも、これでもかとお菓子やら甘味をいただく親戚の様なお宅での庭仕事。

オリーブの植栽前 / 施工後
ギンバイカの植栽前 / 施工後

私のお客様は皆さん、いい方ばかりで幸せです。

以前手伝いに来ていた職人さんが、

「やきちさんのお客さんはホントに良い方ばかりだね」と言うくらいですから・・・。

これには裏があり、

私は嫌なお客様とは、『二度目の仕事はしない』

お断りしてます。

だから、いいお客様しかいないのです。

商売人としては失格ですが、

『これがオイラの生きる道』です?

『銭儲けができない、不器用なんです!』

 

またまた、動画出しました。

私の動画チャンネル登録者は、65歳以上が90%だそうです。しかも男ばかりですが、その方たちに励まされて、公開しています。


www.youtube.com

どうぞ、65歳以下の方もチャンネル登録、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

それでは今日はこの辺で、

またね~。