ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

朝起きるのが辛いです

2022.10.29(土)晴れ

今日もいいお天気でした。

晴れが続くと、気持ちも晴れやかです。嘘です。どんよりしています。

たまには大雨降って、家でゆっくり休みたいです。

とかなんとか言っても、結局何かごそごそやってるんですけどね(*´σー`)エヘヘ。

 

10月29日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

アングレカム花言葉 / 清純

『清純』と言えば、頭に浮かんでくるのは吉永小百合さんですよね。ほかには…酒井和歌子さん・・・。今は佳子内親王様でしょうね。

佳子様のお顔を見るだけで、私は『幸せな気持ち』になります。

「年老いた爺さまの生きる希望です(^▽^)/」

 

【作業日誌】

今日も都心でお仕事です。

『やきち』は首都圏全域に顧客様がおりますので東奔西走の毎日です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後

除草だけで半日かかり、庭木の手入れは目一杯の作業です。

全部、刈込作業で終わしました。

📷

ぷかぷか

平和な風景ですね(o^―^o)ニコ。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!