ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

3日連続突然の雨に遭遇

2023.08.09(水)曇り時々雨

台風の影響でしょうか、時折、急に雨が降ってきます。

 

【今日の一枚】

烏瓜(カラスウリ) / よき便り

『いつも、よき便りを待っています😎』

 

【本日の作業日誌】

若旦那は昨日の作業報告書作り。私はデッキの積算。

どうものんびりしてしまって、一向に進まないんですが( ^ω^)・・・。

コーヒー、お茶、お菓子・・・、何か口に放り込んでいないと寝ちゃいそうです(*´σー`)エヘヘ。

デッキの図面(症状図)

おくさんを迎えに行ったら、豪雨でした。

突然の雨に・・・

今日は休みにして正解でしたね。

見積もりも一つ終わって、もう一つのパターンの積算をしています。

ここ数か月の材料等の値上げは半端じゃないですよ🤷‍♂️

ほんとに困りますね~。

 

頭を使うのに慣れてないので、1日パソコン見てると熱がでそうです(笑)

 

今日はこの辺で、(@^^)/~~~で~す!