ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

筋肉痛です・・・

2023.04.07(金)

天国の父ちゃん母ちゃん、そして義父さん義母さんに守られて、無事に難儀な仕事がやっと終わりました。

「あんがとね~」

でも筋肉はボロボロ見たいです(´;ω;`)

高所作業中
樫の木施工前 / 施工後

3トン車、2台の枝葉ごみが出ました。

 

5mの柿の木を鋸一丁で(最後はチェンソー使っちゃいましたけど・・・)伐採を動画に撮りました。

来週公開予定です。よろしくお願いいたします。

 

今日「やきちゅーぶ」公開しました。


www.youtube.com

 

娘さんが眼の手術前に量産してくれています。

どうぞ、ご視聴よろしくお願いいたします。

 

お天気が不安定で、予定が立ちません。

「晴れてください・・・」

 

それでは今日はこの辺で、

またね~~。