ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ユーチューブ本編初投稿です

2023.08.17(木)晴れ

猛暑の峠は越えてなかった・・・。

『倒れそうでした(◎_◎;)』

 

【今日の一枚】

ジニア(百日草)/ 注意を怠るな

『こんなに暑いとボーっとしてしまって、注意散漫です』

 

【本日の作業日誌】

今日はご近所での仕事です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
サルスベリ施工前 / 施工後

一年でかなり枝葉が伸びてしまいました。できるだけ切り詰めました。

 

今日は娘の指導の下、本編を初投稿しました。

『よろしくご視聴のほどお願いいたします。』


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!