ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

夏、アクセル全開?

2023.07.25(火) 晴れ

【今日の一枚】

茄子/ つつましい幸福

『それが良いんだよね~(^▽^)/』

 

この猛暑の中、お花の植替えと剪定作業でした。

植え替え前 / 施工後

ただ植えましたという感じです(;^ω^)

桂 剪定前 /施工中 /施工後

高所作業のため、ランヤード風安全帯で剪定作業です。

毎年このくらい抜いているのですが、左の写真の様にモサモサしています。電線が無ければ、枝葉を切り詰めないで仕立てられるのですが、街場にこの高木はどうなんでしょうかね~。

 

ほんとに暑くて、思考力がありません。

そして、この時期の仕事は命がけです。

今日も無事故で家に帰り、家族で夕飯を食べてることが、『つつましい幸福』ですかね?

 

それでは今日はこの辺で、

明日は38度という暑さだそうです。

頑張りま~す!

(@^^)/~~~で~す!