ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

酷暑です

2023.07.24(月)晴れ

【今日の一枚】

フロックス(花魁草)/ 協調

『意外と私、協調性がないかも( ^ω^)・・・。』

 

今日は明日のお花の植替え準備。

ホームセンターで100個近い草花を買うと、レジは独り占めです。

でもマンネリのお花選びです。

それから、植木屋さんへ苗木の注文へ。

広い畑で目的の植木を探し回るのは、楽しいです。

ここでも写真を撮るのを忘れています。

集中力がありません(;^ω^)

 

昨日、この頃のだらけた自分を反省して、

大谷翔平選手が実践した『マンダラチャート』なるものを、U-NOTEさんのページからプリントアウトをして、モチベーションを高めたいと書きだしています。

高望みではなく、目標を達成できるように低い設定にしました。

項目は、

  • 健康
  • 仕事
  • 趣味

詳しくはU-NOTEさんで検索してください

『活用して、私の人生に役立てたいと思っています。』

 

明日は早出の仕事です。今日は体を休めています。

それから眼の調子が悪くて、夜のパソコンやスマホタブレットが見ずらくなっています。先程、眼科に予約を入れたところ、8月5日以降ということでした。

かなり待つことになるが直接来院すれば、いつでもどうぞと言われたので、木曜日に診てもらいます。

そんな訳で、しばらくの間、皆様のブログへの訪問はできません。

すみません_(_^_)_。

 

それでは今日はこの辺で、

またね~、(@^^)/~~~で~す!