ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

地味に暑い日でした

2023.07.22(土)曇り

【今日の一枚】

ベゴニア /愛の告白

『遠い遠い、すご~く遠い昔にそんなことをしたことがあるよ~ン😊』

 

今日は昨日の続きなんですが、暑さのせいで施工後の写真撮るの忘れました。

動画から・・・。

シュロの伐採です。

狭い場所でのシュロの伐採、動画にしましたので近いうちに公開します。

大事なランヤードを忘れてしまったので、段取りが変わってしまい、手こずりました。

現場にあるもので作業をすることもプロの仕事です(言い訳です)

 

お隣さんでの第二ラウンド。

施工前

施工後撮り忘れです。

ほんとに体に熱が溜まってるのが分かります。計算もできないくらいですから・・・。

請求金額、間違ったかな(笑)

 

今、文章書いていてもキーボード間違ってばかり・・・。

もう、今日はこの辺で、

またね~。(@^^)/~~~で~す!