ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

逢いたかったよ~

2022.01.26(水)曇りのち晴れ

朝まで雨が降っていたのでしょうか。道路は濡れていました。

曇でも幾分、暖かい感じでした。

でもまだ春は遠いですね( ^ω^)・・・。

 

【書/バースデーカード

1月26日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220126180546j:plain

誕生花 オジギソウ 花言葉:敏感

毎日、書を書いてますが、誕生花が重複してたり、花言葉も似た言葉が多かったりで、とても苦労をしています(´;ω;`)

途切れないように、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

写真日記

今日は中野区内で空き地の防草シート張りです。

f:id:yakichimususu:20220126181556j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20220126181631j:plain

施工中

資材置き場だったので、コンクリートの基礎があったり、大きなガラが埋まっていて、ピンが入らないところもあり、手こずりました。また明日、作業が続きます。

 

こちらは私の『彼女』の家の前の現場。ずーッと、フェンスから顔を出して遊んでほしそうでした・・・(o^―^o)ニコ

f:id:yakichimususu:20220126182536j:plain
f:id:yakichimususu:20220126182437j:plain
f:id:yakichimususu:20220126182503j:plain
おお、愛しのねねちゃ~ん!

可愛いよなあ~。

「でも今日は、君んちの仕事じゃないから、お庭で遊べないんだよ~」

 

ここで一句。

『千秋の思いがつのる冬日和』

 

それでは今日はこの辺で。

また明日です(@^^)/~~~。