ジジの戯れ事

気まぐれ老人のやりたい放題

それぞれの人生が・・・

2021.11.09(火)雨

からしっかり降っていました。

休めて良かった。

 

今日は何の日『いい靴の日』

はじめて革靴を履いたのは高校に入学した時だったろうか。野球で革のスパイクは履いていたが、運動靴とは違う靴で登校するのは、ちょっと大人の階段を登ったような気がした私『やきち』のプライベートなブログです。

「今は時々、大人の階段を踏み外しているけど・・・」

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211109171933j:plain

ペンタス 花言葉希望がかなう

旅芸人の記録』コッチさん、そして、『癌と暮らす日々あれこれ』おりょーさん『まどろみlife』まどろみさん、ありがとう!

「元気をいただきました」

あまり泣き言は書きたくないのですが、今、私の心は不安の中で毎日暮らしています。

家族やお客様が心配するので、ブログではそのことには触れないでいます。

「あ!心配はいりません。元気ですよ。」

でも癌はちゃっかりと私の体の中にいるんですよね・・・。

 

一日一日をしっかり暮らしていくために、このブログを始めました。

ユーチューブも何か残したいということで、始めました。

今はそれが、私のライフワークになっています。

絵てがみ》、【写真】、そして、文章も稚拙なものですが、今できる精一杯の能力でブログを書いています。

読んでいただいてる皆様には、あらためて感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。_(_^_)_

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211109180032j:plain

サボテンの棘は環境に合わせて、葉が変化したものです。緑の部分は茎です。

 

末筆になりましたが、おりょーさんのお安らかな旅立ちをお祈りいたします。

『おりょーさんの軌跡を辿らせていただきます。ありがとう!』

 

さあ、明日からまた、頑張りましょう!

つづく