ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

秋だよね~毎日、腹いっぱい

2023.10.20(金)晴れ

今朝は早起きして、朝の新鮮な空気をいっぱい吸って、コーヒーをいただく。

『う~ん、幸せなひとときだ』

 

【今日のお花&花言葉

アメジストセージ花言葉 / 信念

『信念』・・・ないなあ~。

『あったら、今頃なにがしの人間になっとるでえ~』

 

【本日の作業日誌】

朝の4時から報告書と写真の整理。明日は郵便局休みなので、今日のうちに報告書を送らなければと、寝ぼけ眼をこすりながら、作成。

しかし、11時には娘の所へマッサージ機を届けなければならず、午前中の発送は無理だった。

午後は廃材の処分に行く予定だったが、報告書が優先のため、明日へ延期。

もう、諦めると、変わり身が早い。

昼はラーメンだあ~。

西武柳沢駅近のたなかヌードルさん / 特製タナニボ
背脂醤油そば

『こちらのスープも麺も私好み・・・。うんまい!』

また寄り道して、食べに行こうかな(´∀`*)ウフフ。

 

郵便局までの散歩の途中。

 

月曜日に、大きな桜を伐採することが決まったので、明日からその準備になる。

チェンソーの目立てをしなくては・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!