ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は植木屋さん

2023.09.15(金)晴れのち小雨

所によっては道路が冠水したようだ。

私が居た所は、遠雷とパラパラ雨が数分降っただけ。

『よかった。雷様好きじゃないし・・・』

ドリフの雷様は好きだったけど(*´σー`)エヘヘ。

 

【今日のお花&花言葉

アサガオ / あなたに絡みつく

『もう絡みついてくれるのは、ねねちゃん(お客様の愛犬ラブラードールのお嬢様)くらいだあ~』

ねねちゃんで~す!

 

【本日の作業日誌】

今日は植木屋さんらしいお仕事。先月、トラクターの動画を出させていただいたお客様宅の榊の剪定。


www.youtube.com

もうこんなに雑草が・・・
榊剪定前 / 剪定後
榊剪定前 / 剪定後
お墓の手入れ
ツゲ刈込前 / 刈込後

 若旦那が絡まれるのはカマキリくらいかな(笑)

 

今日も暑かった。

「暑さ寒さも彼岸まで」というから、あと少しの辛抱。

『何とか乗り切れそうかなあ~』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!