ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

予定通りにいかないなあ・・・

2023.09.16(土)曇りのち晴れ

蒸し暑く、不快な陽気だった。

爽やかな秋の陽気はいつ来るのかな。

 

【今日のお花&花言葉

ルエリア・パープルシャワー / 愛らしさ

『幾つになっても愛らしい人っているよね。私の近くにも( ^ω^)・・・』

 

【本日の作業日誌】

先日の人工木デッキ作りの続き。

基礎、束柱設置

この調節が結構大変。調整柱だけですれば楽なのだが、テラスの所は短い柱を使わないと収まらない。束石をコンクリートで固定。

防草土を敷いて、床板張り

床板張り終了

幕板、階段部分はまた、来週月曜日の工事になります。

なかなか予定通りにはいかなくて、18日に予定のお客様には、申し訳ないが夏休み後の作業になってしまった。

身体はひとつしかなく、目一杯です。ごめんなさい🙇。

 

今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!