ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は骨休み

2023.11.14(火)晴れ

いいお天気でした。

コロナワクチン接種後の休日は、チョット遊びに出かけてきました。

 

【今日のお花&花言葉

ストックの花言葉 / 愛情の絆

『絆』いい言葉やね~。

いつしかブログ仲間の『絆』が、私の人生に潤いを与えてくれてます。

『感謝』です。

 

【本日の遠足

若旦那がコーディネートしてくれた、奥多摩へのドライブ。

先ず、今人気絶頂のラーメン屋さんへ、予約。

FEEL

予約時間は12:50~。3人連れの私たちが後ろにいたので、3人分の席の時間をバイクのお兄さんがその後に予約をずらしてくれた。さりげない心遣いに感謝です。

とはいえ、その時10時30分。

近くの澤乃井酒蔵さんへ。予定では帰りに寄る予定だったが、先に行くことになった。

清流ガーデン澤乃井

まだ紅葉は早かったかな。でも久しぶりにゆったりできました。

FEELに戻ってきました/待合室
若旦那は特上つけそば/ビールとチャーシュー
私は特上醤油、梅シソご飯 / おくさんは特上塩

湯河原の飯田商店から独立し、奥多摩でお店を構えたご主人。接待も味も素晴らしい!

『これは人気店になりますわ』

お腹が一杯だけど、どうしても食べたいものがあります。

奥多摩名物 へそ饅頭
茶まんじゅうは食べちゃいました

『もう何もいらない』と言いながら、帰りに角上魚類で今夜の酒盛りの材料仕入れてきました。

『今夜も長い夜になりそうだあ~(*'▽')』

 

またまた、ユーチューブ、アップしました。


www.youtube.com

よろしくご視聴いただきますよう、お願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!