ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

甘味禁断症状?

2023.12.06(水)晴れ

爽やかな天気だった。

何となく体調が悪い。糖分を控えているからかな・・・(笑)。

 

【今日のお花&花言葉

ハハコグサ(ロゼット)の花言葉 / 無償の愛

なかなかできない、無償の愛だね。

世界中の人がそんな心を持ったら、平和なんだろうね。

 

【本日の作業】

実は今、私が関わっていた野球チームの卒団式の式次第を頼まれていて、書く時間が欲しいので、半日仕事をご近所Y様宅でしてきた。

キンモクセイ剪定前 / 剪定後
とにかく短くとのご依頼

ゴミは軽トラ一杯。ついでに産廃して、年内の作業に備えた。

 

時間は一杯あったが、なかなか納得がいかない式次第なので、書き直しだね。

言い訳だけど、半紙に書くのとは全然違うので、筆が思うように動いてくれない。

これからもう一度書いてこよう・・・。

 

明日から、しばらく休みがない。

『頑張るぞォ~💪』