ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

運がつくかも・・・

2023.09.27(水)晴れ

過ごし易い天気が続いて、体も調子が良い?

いや、チョット疲れているかな・・・。

【今日のお花&花言葉

ヤマモモソウ(ガウラ)/負けず嫌い

今の私は負けず嫌いな性格ではないと思う。

『おおらかなんだわあ~』

少年野球の監督をしていた時は『負けず嫌い』だったかも・・・。

 

【本日の作業日誌】

先日、剪定した切り枝を回収。そして産廃

回収前 / 回収後
回収前 / 回収後
山盛り産廃前 / 鉄の爪

年末はこのくらいゴミを載せて産廃に行くのだが、今の時期ではかなり一杯積んだね。

とりあえず、作業は一段落。少し、のんびりできそうかな?

 

先日、秋田へ帰った時に駅ビルで買い求めた。

うんたま君(くらふと一期舍)

皿に乗せるとさらに運が乗るそうです

『信じましょう(笑)』

 

それでは今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!