ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

忙しく時間に追われた

2023.09.26(火)晴れ

今日は動いていると汗が滲む。猛暑という感覚ではないが、かなり暑い。

秋真っただ中の感じ。

 

【今日のお花&花言葉

アキノノゲシ / 幸せな旅

私の人生70年の『旅』は、山あり谷ありの旅でしたが、途中から供してくれた妻のおかげで、とても楽しい、『幸せな旅』になりました。

まだ、旅の途中ですがこれからも楽しい旅を続けたいと願っています。

9月22日で、43回目の結婚記念日を迎えました。

『いつもあんがとね(#^.^#)』

 

【本日の作業日誌】

朝一で、テッポウムシ駆除へ。

そして植木屋さんで探し物。

エメラルドグリーンH2.2m

『見っけ!』

11時30分から歯科医院の予約。

歯石除去のため

『こちらの女性の歯医者さんは優しいので、怖くないよ~(o^―^o)ニコ』

午後2時、新しい現場の見積もりの現調。

できるだけ、料金を切り詰めて、仕事を取ろう!

『だって、家から近い物件なんだもの』

 

現調後、壊れてしまったプリンターの買い替えに、コジマへ。そして、ヤマダ電機へ。

キャノンPIXUSTS8530

プリンターが無いと、仕事ができない。

『機能も大きさもこの程度が丁度いいのだ👍』

早速、請求書やら見積りをプリントしなくては・・・。

その前に接続どうすんのかな?

これから悪戦苦闘が始まる予感・・・(◎_◎;)。

 

それでは今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!