ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

梅雨らしき日

2022.06.22(水)曇り時々雨

ちょっと涼しい日です。湿気はありそうですが、梅雨ですからこんなものでしょう。

 

【バースデーカード】

6月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ガマズミ』

花言葉『私を無視しないで』

無視されるのって辛いよね。相当ないじめですからね。

でも、服や靴を買いに行くとすぐ寄って来る店員さん、

「私を無視して!」

 

ここで戯れ歌

ひやかしで 入ったお店の 売り子さん

手品のように 品と口出す

ゆっくり見させてくれ~。

 

写真日記

今日は現調と昔からのお客様宅へ。

ハナミズキ剪定前 / 施工後

切り詰めて欲しいとのご依頼でしたので、バッサリと生かしていただきました。

集合住宅の植栽管理の現調へ。

「ワ~~オ!やりごたえのある現場やで~!」

このようなビフォーアフターがわかる現場を奇麗にするのは楽しい。

 

それでは今日はこの辺で

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。