ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

年中無休・・・?

2024.06.02(日)

今日は大雨の予報でしたが・・・。

『はて?』

NHK朝ドラ「虎に翼」が面白いですね。

出演者のすべて、良い役者さんですね。

主演の伊藤沙莉さん、仲野太賀さんの好演がドラマを楽しませてくれます。

『ナイスキャストです👍』

 

今日は現調で日高市まで行ってきました。

帰りに美味しいラーメンを食べて帰ってきました。

入間市「中華そば大咲」さんの中華そば(普)

大好きな中華そばです。結構なボリュームでしたが、ペロリと平らげました。

 

『美味しいもの食べている時が一番幸せですね』

明日はツライ病院の日です。

『注射痛いんだよね』

 

またまた、動画出しました。


www.youtube.com

お暇のときに覗いてください。

よろしくお願いいたします_(_^_)_

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆